FC2ブログ
お世話になっております。

来ました~Kiruna!!これはでかいの来るかも。地震か噴火か大雪か。。。。

20201222_01.jpg


昨日から、木星と土星が地球からの見た目上、再接近しているそうで。。。。

(参考 ウェザーニューズ様:木星と土星が397年ぶりの「超大接近」きょう日没後、肉眼で観察可能)

ホロスコープ的にも3.11の時同様の地球から見える太陽系の惑星の位置に明らかな偏りがあるようです。

20201222_02.jpg

やっぱり、この複合災害カードって、この時計、単純に2月11日では?2020年が無事?に過ぎたので候補が来年にずれ込んでますから、カバラ計算も怠っていました。

20180911_04.jpg

2021年2月11日=2+0+2+1+2+1+1=5+2+11=7+11=18(666)

カバラの数字の出し方では、11、22は尊重し、足し方にも注意が必要みたいです。こんな風に。

【例】2011年3月11日=2+0+1+1+3+1+1=4+3+11=7+11=18(666)

(参考 Wiki様:建国記念日)ですか~。元々、日本国の始まった日として紀元節というのを戦前は作ったのですが、GHQに国家神道の破壊の中でこれも一旦中止になっていたのが、復活したのが由来みたいですね。
-----------------------------------------
〇Wiki様:建国記念の日より抜粋

日本では、建国の日が明確ではないため、建国神話(日本神話)を基に、建国を祝う日として「建国記念の日」が定められた。当時在位中の昭和天皇は第124代天皇とされ、2月11日は、日本神話の登場人物であり、古事記や日本書紀で初代天皇とされる神武天皇の即位日が、日本書紀に紀元前660年1月1日 (旧暦)とあり、その即位月日を明治に入り、グレゴリオ暦に換算した日付である。
-----------------------------------------

ここでやらかすって、主権をもう一度奪う意味になりますわね。。。。。

では、複合災害の要素って何?

1.未知のウイルスパンデミック
・中国武漢ウイルス(新型コロナ)の拡大
・更に、12月20日にイギリスでウイルスの変異を確認>スーパーバグ?(インド人少年予言者の。。)

2.大寒波の時期に複合する
・大寒波、大雪

3.地震、噴火
・巨大地震、大津波>東南海、首都圏
・噴火>勿論、富士山

4.戦争
・中国の暴走による第三次世界大戦
⇒この辺は、トランプ大統領再選と反撃で地獄になる可能性あり。

この辺でしょうかね。複合しまくりというか、既に上記の幾つかが怪しく輝きだしています。

これは全く別観点ですが、過去にも、保守政権以外が反米に傾くと災害が起きるという分かりやすい法則wがあります。
今、奇しくも3.11と同じ時の首相の名前の漢字の方が、中国寄りの政策をやっています。これは危ないかも。

あとは、突然ですが、マスクに注意ですね。

(参考:理研、スパコン富岳で不織布や手作りマスクの飛沫の差を解析)

不織布マスク、ポリエステル、綿の手作り布マスクでの飛沫の差があるらしく、それぞれ向き不向きもあるのでしょうが、もし長時間多人数で閉じた空間にいる場合は、不織布マスク(所謂、普通の使い捨てマスク)をお勧めします。若い方に人気の色がついたポリエステルは運動等、外の空間などでは空気の通りもよくよいのですが、布同様、くしゃみをするとほぼ漏れているようです、シミュレーション上。漏れるということは入ってしまうということでして、不織布マスクが絶対安全(できれば中国産は避けたい)みたいですね。濃厚接触の定義も変わってしまうように個人的には考えます。いずれにしても、昨今は非常に気にしている方が感染するケースが多く、感染ルートが分からないことが多いようです。こういう状況ですから、こういう拘りって非常に大切かなと思ってます。(だって、命綱がマスクだけですから。。。。)

敢えて書いて、晒して避ける呪いで書いてみました。

引き続きよろしくお願いいたします


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/666-c8821dfd