お世話になっております。

今年も最後になりました。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

年始にかけて呪符(霊符、護符)によるおまじない(お呪い)のお願いをされる方向けに、呪符メニューの詳細を記載しておきます。

前回ご紹介したメニューは以下ですが、こちらを補完する形で読んでいただければと思います。

(参考: 呪符について、現在対応可能メニューです)

以下、代表的な霊符集のそれぞれの願意を書いておきますので、お望みのものと合致するものがあればと思います。
(ちょっと原文を意訳していますが、なんじゃこりゃ?的なのもありますが。特に昔なので農業の成功という価値観がありますので、現在版に使い方をリバイバルしていく必要があるかと思います。)

鎮宅霊符神の最強のお守りをご提供 のりえもん


〇鎮宅七十二霊符

最高の霊符です。最強なのはこの呪符全てを作成し、曼荼羅化して家に祀ることですが、個々、願意の呪符をどうぞ。

1.家に釜鳴、病人発病、口舌の難、などが起こり、火の玉などの怪奇現象が起きた際、霊鬼を除く符。
2.飼っている動物などの病気になったり、子供を食べてしまうような怪異がある場合に使う符。家内に起こる災厄を除く符。
3.自殺者等の死霊の祟りを除く符。
4.戦争などでの死亡、困窮での死亡(餓死)した霊の祟りを鎮める符。
5.動物霊の祟りを鎮める符。
6.怪奇現象(火の玉、悪風)を除く符。
7.水の禍、井戸などの祟りを除く符。
8.子供の夭死を避け、長命長壽をもたらす符。
9.口舌、謀略、横領などによって仕事や財の損失、災難をもたらされることを防ぐ符。
10.悪事災難をもたらす悪霊を除く符。
11.大雨、旱魃など、天候不良を回復させる符。
12.口舌、悪事、中傷などを受けてている方がこれを除く符。
13.殺人など不慮の死を遂げた方の怨霊を除く符。
14.霊気、邪気、悪霊がなす凶事を祓う符。
15.金銀を招き、富貴を招き、人生の成功をもたらす符。
16.盗賊、泥棒、除けの符。
17.病気、凶事を除く符。
18.四季の気と和合せず、流行の病、悪事、災難などを防ぐ符。
19.国家の乱れ、人心荒廃が起きた際にこれを防ぐ符。
20.養蚕がうまくいかず、損失が出た際、儲かるようにする符。
21.畜産の害がある場合にこれを抑える符。
22.悪夢を見た際に凶事を除く符。
23.北の方位を犯した際の祟りを除く符。
24.南の方位を犯した際の祟りを除く符。
25.家宅内の祟りを除く符。
26.西の方位を犯した際の祟りを除く符。
27.中央の方位が侵された際の祟りを除く符。
28.経営、人心を掴み、大願成就をもたらす符。
29.悪い死に方をした悪霊の祟りによって部下の口舌反乱、裏切りを防ぐ符。
30.出世、官職、給与アップを望める符。
31.悪い死に方をした悪霊の祟りによって出世運などが下がっている場合に除く符。
32.墓地の跡地など、地中の遺物などの悪縁によってもたらされる凶事を除く符。
33.盗賊、中傷、口舌などの凶事を避け万事心願成就をもたらす符。
34.長く病気に苦しむ方の平癒をもたらす符。
35.雨が降らず龍神を呼び雨をもたらす符。
36.動物による畑の害などを防ぐ符。
37.金銀財宝をもたらす符。
38.害虫などを防ぐ符。
39.家に災難が入るのを防ぐ符。
40.神仏の祟り、神社跡地、社の跡地などを壊した害を除く符。
41.生まれた生年月日時間(四柱推命)によって配合が悪く、剋、殺を帯び、生涯報われない生まれの方の害を除く符。
42.四季のタイミングが狂い、農業などに害が出た際にこれを除く符。
43.東の方位を犯した害を除く符。
44.刑罰、懲罰により入獄などして死んだ悪霊の害を除く符。
45.古い木を切ったりする際の祟りを防ぐ符。
46.ちゃんと祀られていない寺社仏閣などにいき邪気を受けた際にこれを祓う符。
47.日月星が悪い配合によって国家不安が起きた際にこれを除く符。
48.太歳の年神の祟り、流行の病気を防ぐ符。
49.天地の気が乱れ国家不安となる際にこれを防ぐ符。
50.訴訟、懲罰など、警察などの国家からの害を受けてしまった際に防ぐ符。
51.家の保安、悪鬼、邪気を払い、生気を呼ぶ符。
52.家の安泰、病気を除き、邪霊などを避け、一家安泰をもたらす符。
53.悪夢を見、体力が落ちた際に使う符。
54.性器に係る凶事を除く符。
55.動物霊(特に馬、牛)の祟りを除く符。
56.心の病、恐怖を除き、心を鎮め強くする符。
57.腹が出過ぎる(をもたらす悪霊)、肥満を除く、つまりダイエットの符。
58.悪い風水の土地に家を建てた場合、病気などが起きるがこれを除く符。
59.怪奇現象(声が聞こえる)場合にこれを除く符。
60.盗賊、泥棒を防ぐ符。
61.不成仏の遺体が埋まっている土地を鎮める符。
62.田畑の不作を改善する符。
63.いじめ、口舌、中傷の禍を除く符。
64.夫婦不和を治す符。
65.農業成功の符。
66.様々な祟りを防ぎ、特に事故を防ぐ符。
67.子孫繁栄富貴をもたらす符。
68.長患い、病気を回復させる符。
69.泥棒、盗賊、ライバルによって仕事や財を奪われた際にこれを防ぎ取り返す符。
70.寿命を食らう悪霊を除き、病気をはらい、長命をもたらす符。
71.会社や家業を邪魔する人間の害などを防ぐ符。
72.農業で大成功する符。

金銀財宝、長命、保安など分かりやすいのはお勧めですが、特に、お勧めなのは、41番の生まれの配合、四柱推命が悪い方の災厄を防ぐ符、57番のダイエットの符などです。

〇武帝応用五十二霊符

これまた凄い霊符。これもすべて作成して曼荼羅化するのも良いでしょうが、個別に願意にそって作成もよいでしょう。

1.人の一生の保安をもたらす符。
2.長命をもたらす符。
3.夭死、若死にが多い家の人に家族繁栄を漏らす符。
4.七眞符。用途不明とありますw。七といえは北斗七星ですので、多分そっち系でしょう。これは調査致します。
5.落雷、台風の禍をふせぐ符。
6.泰山符。国家安泰をもたらす神により家を守る符。
7.家の造作で金神を防ぐ符。
8.土建の方で土地の祟りを防ぐ符。
9.土地の造作時に無事に工事を終わるよう祈願する符。
10.土地の禍のうち、家相無視の増築などに禍を防ぐ符。
11.一家盛隆、子孫和合をもたらす符。
12.夫婦和合をもたらす符。
13.父子和合をもたらす符。
14.訴訟をうけるなどの害を防ぐ符。
15.家の中の口舌などを防ぐ符。
16.家の怪奇現象を除く符。
17.お金がたまらない、損失が続く際にこれを除く符。
18.昇進、出世をもたらす符。
19.会社経営の方向け、会社の躍進成功をもたらす符。
20.農家の方、農業成功の符。
21.農業の方、養蚕成功の符。
22.少女、若い女性で発育が悪い場合にこの害を除く符。
23.財がたまらない場合に發財し金銀財宝をもたらす符。
24.男の子、若い男性で端午の節句の時に吉を祈願する符。
25.家の怪奇現象(花木が枯れる、不気味な花が咲く)を防ぐ符。
26.病気などによる損失が続く際にこれを除く符。
27.家の建築、土地の修繕をする際に無難を祈願する符。
28.事故などが多発した際にこの凶事を除く符。
29.土用などの土気の悪鬼を防ぐ符。
30.墓の祟りを防ぐ符。
31.死に際悪く悪霊化した怨霊の祟りを除く符。
32.孝徳をもたらし栄光を得る符。
33.妊婦が葬式に行く際、若しくは死去された方が家に出た際に持たせる符。
34.西の方位の殺、白虎の殺、特に地中に殺をもたらすものがある場合にこれを防ぐ符。
35.西の方位の殺、白虎の殺を防ぐ符。
36.連続して家族に死者が出た際にこの禍を防ぐ符。
37.長男長女に祟りがでて夭死、病気などの禍が起きた際にこれを防ぐ符。
38.37に同じ。
39.男は男らしく女な女らしく、家庭平安となる符。
40.39に同じ。より女性で運気が悪い方で家庭平安をもたらす符。
41.淫乱な人の害を防ぐ符。
42.家に隣近所の他人が干渉してくる際にこれの害を防ぐ符。
43.台所の守り神の符。
44.1と同じ。
45.家の怪奇現象対策符。
46.ペットの奇行を防ぐ符。
47.家庭内の病気が多発した際にこれ祓う符。
48.家屋内の穢れを除く符。
49.伝染病などの家への侵入を防ぐ符。
50.動物の害を家から守る符。
51.悪病、災難を家から守る符。
52.盗賊、泥棒から家を守る符。
53.安産の符。
54.金銀財宝が入る符。
55.悪夢を見たい時にこれを祓う符。
56.ネズミなど害虫を祓う符。
57.動物がいなくなった際に戻す符。
58.ペット、家畜が死んだ際に魂を鎮める符。

なんか現在人が使えるのは少ないかもしれませんが、起源は素晴らしい符ではあります。

〇北斗七星の霊符

人の吉凶禍福を司る北斗七星の呪符です。一個だけ持つのも良し、全てもつことで最高のパワーを発揮します。開運、心願成就、身体健全、發財、破邪などオールマイティーの効果を期待できます。所持方にするもよし、部屋に飾るタイプもよしです。
個別に持つ場合は、以下の生まれ年で選ぶか、紫微斗数で命宮に入る主星を祀るとよいでしょう。(生年月日時間を教えてくだされば、紫微斗数盤を算出し、どの星かお教えします)

1.貪狼星
子年生まれの方が所持するとよい符。

2.巨門星
丑亥生まれの方が所持する良い符。

3.禄存星
寅戌年生まれの方が所持するとよい符。

4.文曲星
卯酉年生まれの方が所持するとよい符。

5.廉貞星
辰申年生まれの方が所持するとよい符。

6.武曲星
巳羊年生まれの方が所持するとよい符。

7.破軍星
午年生まれの方が所持するとよい符。

〇二十八宿の霊符

こちらの北斗七星と同じスタンスでオールマイティに効果がある符です。ご自身の二十八宿を確認し、その宿の呪符を持つか、全て持ってしまう、曼荼羅化という手もあります。生年月日が分かれば計算可能です。

〇五帝鎮宅符

こちらはご自宅のパワーを五帝の力でアップしてしまう符です。5枚謹製します。

〇命元鎮宅法

生まれの命よりその方の家宅に必要なエネルギーを補填してしまうという秘密中の呪符です。生年月日時間が必要となります。

その他、鎮宅系の符はたくさんもっています。

〇十二支の霊符

生まれ年の呪符です。毎年作成して祀る法、ご自身の十二支を祀る法、どちらもありです。

これら以外にいろいろと手持ちのライブラリがございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



スポンサーサイト
Secret