お世話になっております。

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。もう2日ですが。

こちらは朝日でなくてすいませんが、元旦の夕暮れです。寝正月から脱皮しようかと、温泉、岩盤浴に向かっていますw岩盤浴は新陳代謝を促進し、デトックスを相当出してくれるようで。ここの岩盤浴は広いし、綺麗だし、超お勧めです。

(参考:佐久山温泉 きみの湯)

2017年元旦の夕日

ブログを昨年10月より開始しまして、2か月、呪符作成などでお引き合いをいただきありがとうございました。

本年も呪符は引き続きラインナップの拡大を図りますが、トライしたいのは、呪符曼荼羅です。一種修行のようになるであろう鎮宅
七十二霊符全72枚の曼荼羅の作成や北斗七星霊符の室内設置版の作成です。1メートル級の大きな額に入れるタイプを想定しています。まずは、皆さまにイメージをお伝えするためにも自宅用に作成したいと思っております。

占い分野では、更に、奇門遁甲、四柱推命、断易を軸に、奇門遁甲家相、姓名判断など充実させていきたいと考えております。特に占いについては、フレームワーク化を考えており、運命鑑定書のようなものを作成し、皆様の人生の方針決定に役立てるようなものを作成していきたいなと考えております。

密教、修験道、神道分野では、例の大阿闍梨様をお呼びして開催したいと考えている各種セミナー(例、在家次第伝授セミナー等)の企画に加え、ご祈祷、お伝授等のご連絡等を行っていきたいと考えております。

道教分野では、例の台湾道教の道長様をお呼びして、こちらも各種セミナー(道教基本セミナー)の企画やご祈祷、観落陰、各種お伝授のご連絡を行っていきたいと考えております。

その他、上記、マスター達をお呼びした開運ツアー(秩父観音霊場巡り、台湾ツアー等)なども企画したいです。

続いて、都市伝説分野では、陰謀論、予言、イルミナティカード、人工地震、経済崩壊、第三世界大戦の可能性などを引き続きウォッチと検証を行っていきます。

最後に歴史系では、超古代文明、ユダヤ失われた十氏族や東インド会社にはじまるロスチャイルド一族の動向や、教訓となる歴史や知っておきたい歴史など、古代から近代まで表の歴史、裏の歴史まで検証を広げていきたいと考えております。

本年も何卒宜しくお願い致します。

(バナークリックお願いします!)



スポンサーサイト
Secret