お世話になっております。
一応、私なりの大地震、いや、地震だけとは限りません。火山噴火、自然災害全般。戦争やいきなり彗星などw
いきなりならこっちのがいいっす。

(参考:いきなりステーキ 様)

さて、ボケはともかく、人工?予言イベント全体を指すものとして、都市伝説版『クライシスチェックリスト(β版)』を展開いたしますw
主には地震寄りになっていますが、予測チェック項目としまして、以下があります。

毎回同じこと言っていて進歩がなくてすいませんが、一応注意ということで出しておきます。

1.kiruna(昔はHARRP)の乱舞 (判定:〇)
⇒できれば1,2週間ずっと乱舞するとやばい(3.11時も2月末から乱舞していました。)

kiruna 地震予知

※kiruna へは当ブログリンクから参照可能です。
※このサイトはオーロラなど太陽風の影響などを見る施設のようで、一説には太陽風のニュートリノが地殻に放射され地震が起きるという説もあります。この辺は、当ブログ、太陽天気予報もご参照ください。乱舞していればだれが見ても分かりますのでw
このkirunaの当たり確率は高く、どこかしらで地震が発生しているようです。ただ、場所の特定が未だにできません。単なる観測施設なのか武器なのか。
ただ、ある電波を受信(パッシブ)できるということは電波を発信(アクティブ)できるというのがIT技術の基本でして。。。。。
※あとは素直に地震.jpで、大きめの地震が起きた場所、群発している箇所は怪しいです。3.11の2日前にM7が発生していますし、その前から群発地震がありましたから。地震.jpも当サイトリンクよりどうぞ。

2.イルミナティカードにある図柄、数字暗示 (判定:〇)

以降の4、カバラの日付チエックと関連を見ます。911のカード、原発が津波に飲まれるカードはもう実現しました。あとは、銀座和光ビルがターゲットといわれる「複合災害」、アクアラインではと言われる「シーモンスター」あたりが怖いですが。今回は、117との関連。今月日付だけで、足して7になる日が危険日なので、16日(これだと116、OKサインは116、666を意味すると言われます)、25日も危険日候補です。今は、トランプ大統領誕生で、イルミナティカードでは「Enough is Enough/もうたくさんだ!」カードが実現。(クリントンカードはどうなるんでしょうかね。オバマカードは暗殺を意味するようなカードでしたが。。。)

イルミナティカード 「Enough is Enough/もうたくさんだ!」


(参考:一応、注意ですう♪(711系⇒1017))
(参考:一応、注意ですう♪(711系 ⇒ 1107))
(参考:一応注意ですう♪(1026=666) )
(参考:今更、「君の名は」を見ました(ネタバレ注意))

3.政治経済の動きやテレビ、ニュースなどのサインを確認(判定:△)

政治経済の動きやテレビ、ニュースなども彼らの実施告知に使われます。映画「2012」などは代表的です。テーマもそうですが、モロ、映画の中の一コマなどに刻印する方法もあります。

(参考 youtube様:映画「2012」プロモーションビデオ )




地震速報の大規模な誤報、首都圏高速の工事情報も注意です。(ある原発がある港町のトンネルには異様なゲートがあり、明らかに爆発時に住民を閉じ込めるようなものが設置されています。)
何かのイベントの開始、終了時期の日付がカバラチックかどうかなども確認します。

(参考 日本科学未来館:世界の終わりものがたり企画展)

⇒こちらは首都直下型地震の予告展示でないのか?とネットで騒がれたもの。このポスターが東京湾を意味しているという解析説があります。

日本科学未来館:世界の終わりものがたり企画展 首都直下型地震の予告展示でないのか?


3.11の直前に氣志團がナチスの格好をして、世界最大のユダヤ人人権団体、サイモン・ウィーゼンタールから批判されて一か月後に地震です。因みに今回は、欅坂46が去年の12月ぐらいにやってくれています。
3.11の時の政治経済との関連で最大の特徴としては、反米で民進党政権であったということ。過去を振り返れば、連立政権の富山首相の時、阪神淡路大震災が起きました。随分と偶然が重なりますねw
あとは、日本対策部長のメア部長が沖縄発言で更迭(?実際には出世しているようですが)された問題も3.11の年の前に起きており、「アメリカにそこまでやるとあぶねーな」と思っておりました。そういう意味で言うと今回は政権も親米だし、ちょっと弱いですかね。映画等では「君の名は」はテーマがもろすぎてきになります。過去の時期的には、こちらも津波を思わせる「ポニョ」が出たころに今は匹敵するのか。もし、また反米政権になったら、僕は長野など、300~500メートル級の津波に備える場所に移動を真面目に考えますw(3.11が起きた瞬間、iPhone4のHARRP画面を見ながら「ほら!きたよ!「2012」の予告を考えると1000メートルの津波が来る可能性がある、とりあえず中禅寺湖まで退却するか?」と、大きな駐車場で車をアイドリングしながら真面目に家族にいってましたから。。。。。(発狂してましたねw))

(参考 情報速報ドットコム 様:世界最大のユダヤ人人権団体、欅坂46のナチス衣装に抗議!サイモン・ウィーゼンタール「秋元康は謝罪を」)

あとは有名どころ、エコノミスト誌の表紙。あれも不気味ですね。なんであんな気持ち悪いのを表紙にするのか。

エコノミスト誌の表紙

下の方のアリスの足元、11.5、11.3の矢と刺さっている場所が福島当たりだとかいう説も。アリスは映画マトリックスでも重要なキーキャラでありました。木の枝の上の猫もアリスにでてくるもの。彼らはイソップ、グリム童話などキリスト教や西洋の古い民族文化なども味付けに使うようですw
中国人っぽい子供がカップラーメンを食っており、その下のボードゲームの赤い星が落ちる様子は中国経済の陥落を意味するという説も。

4.カバラ計算して不気味な数値配列(判定:〇)

〇東日本大震災 : 2011年3月11日= 2+0+1+1+3+11=4+3+11==7+11(711セブンイレブン)=18(666=聖書の獣の数字)
〇熊本地震     : 2016年4月14日= 2+0+1+6+4+1+4=9+4+5=9+9=18(666=聖書の獣の数字)
〇????     :2017年1月7日= 2+0+1+7+1+7=10+1+7=11+7(セブンイレブン)=18(666=聖書の獣の数字)

※11,22はカバラ上神聖数字。計算過程でも特徴ある数字を確認する必要があります。また、計算前の数字配列も重要。如何にカバラチックか、カバラ的に美しい?か、もポイントです。

5.南太平洋での大地震、また喫緊、大きな地震との相関関係(判定:〇)

これは3.11の時は1か月前にニュージーランドで大地震があり修学旅行生の日本人が亡くなりました。

今回も何気に起きています。

〇2016年12月25日 ⇒(3日後)12月28日

南太平洋での大地震、また喫緊、大きな地震との相関関係1

南太平洋での大地震、また喫緊、大きな地震との相関関係2


〇1月4日 ⇒(3日後)1月7日?

南太平洋での大地震、また喫緊、大きな地震との相関関係3

※加えて、星、月、彗星の動き、陰暦の特徴ある日付なども注意です。西洋占星術、ホロスコープは西洋の為政者たちは重視しているらしく、不気味な配列の時、やはり注意が必要です。

6.個人を取り巻く環境での死を暗示する出来事(判定:〇)

これは断易的というか梅花心易的な考えですが、未来の巨大なインパクトが時空を超えて何らかの影響をもたらす、兆候現象を起こすという考え方です。あの高藤総一郎さんも(参考:仙道未来予知 察気の法 )で書いておりますが、未来というのは木の枝のように分かれていて、近づいてくると先を暗示する兆候が発生するというものです。

ただ、こうした兆候を感じるには、そのテーマにずっと興味を持って、基礎となる情報を積み上げておく必要があります。これは株の予測でもなんでもそうですが、いきなり兆候を感じるのは難しいとされています。

実は、私は3.11の2年前ぐらいから人工地震を調べていまして、ずっと興味を持っていたのです。そんな中、3.11の時、1週間前にありました。死の兆候が。今回も、数件、ありましたので、一応書いておきたいな、と。

7.何かにしろ絶望的な気持ちを感じる(判定:×)

これは6の理論の延長線上ですが、3.11の時は私これがありました。この時はモロ、影響があるお客様のITシステムの開発、運用をやっていたため、直接的に負のバイアスを感じたのだと結論付けています。今はそのお客様も案件も離れていますので、微妙ですが、今回は感じませんので、私の直接かかわるエリア以外なのかもしれません。

チェックリストw? の案分から割合を見ると、5.5/7=78%w (ほんとかよw)

予言は、拡散されると外れる傾向にあるようなので、一応、バイアスかける意味で書かせていただきます。

よろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



スポンサーサイト
Secret