お世話になっております。

いやー寒波真面目に寒いですね。皆さま、風邪だけでなくインフルエンザなどお気を付けください。勿論、インフルエンザなど疫病除けの呪符(霊符、護符)、おまじないもありますが。。。。w

それはさておき、ランチはやはり体を温めようということで、ちゃんこ鍋。

(参考 食べログ様:力士料理 富風)

始めていきました。

ん?チャンカラセット?750円。辛めのちゃんこ?これでいくか。

で、来てみたらびっくり、から揚げとちゃんこ、そうか、から揚げ+ちゃんこか!っというどうでもよいことはともかく、腹たっぷり食べました。野菜多めでよいでしょう。

力士料理 富風 チャンカラセット リーズナブルなチャンコランチ


何気に横をみたら、本当に元力士さんのやっているお店なんですね。断髪した髪がお供えされていました。

力士料理 富風 断髪

力士料理 富風 富風力士さんの素晴らしい写真

ん?ぐぐってみよう。「断髪 富風」。。。。出てきた!

(参考 Wiki様:富風悟) さん。

歴史ありですね。おいしくて、超コストパフォーマンスの高い、ランチ誠にありがとうございました!次は夜出陣しまする!


引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/80-74ba4958