お世話になっております。

ここはどこでしょう?見たことありませんか?

なんと、ここは、ドラマ「相棒」で警視庁特命係・杉下右京(水谷豊)常連の店、小料理屋「花の里」があるところらしいです。店内はスタジオ撮影のようですが、外観はこの坂が利用されているらしいです。坂の名前は赤坂の福吉坂。

「相棒」小料理屋「花の里」撮影の場所 赤坂の福吉坂

確かに味わいのある坂ですね。いろいろと他のドラマの聖地でもあるような。

昨日のランチの帰り道でもあり、本日もこちらを通りました。ところで、「相棒」というと、違法薬物使用疑惑と芸能界引退発表された成宮さんを思い出しました。なんで、あのような成功者が突如として運命の階段を踏み外し、奈落に突き落とされるのか。。。。

失礼ながら、Wikiから生年月日を見せていただき、例のソフトに入れてみました。時間はわかりませんので適当ですが。

(参考:お勧めの八字(四柱推命)ソフトはこちら )

四柱推命には大運と年運があります。この大運、カチっと訪れるとズバッと来るのが恐ろしいらしいです。

さて、成宮さんはこんな感じみたいです。画像の下の方にある大運という行のグレーアウトしている箇所をみてみましょう。気になるのは食傷にあたる壬子の大運のうち、子の5年運が2015年から入っていること。少なくても大運の前後2年は「節木運」といって用心が必要です。

成宮さんの四柱推命(八字)

次に、同じように麻薬系の方で思い出したのが、清原元選手。「俺の50億はどこへいったんや?」というドキュメンタリーが受けましたが、勿体ないです。全部呑んじゃったそうでw。さて、こんな感じみたいです。

清原元選手さんの四柱推命(八字)

彼の場合、印綬にあたる癸卯が2010年から入っています。一見、水生木で良さげですが。そして、2015年に卯の5年運が。丁度、いきなりお遍路やったり、そして麻薬に手を出した時節と符合します。

これらは偶然でしょうか?50億円も稼いだトップアスリート、視聴率トップの俳優の方々さえ、天地が織りなす五行の力の干渉は関係ないのでしょうか?私や皆さんは大丈夫でしょうか?勿論、十傳スクール、四柱推命卒論科では具体的にどのような事象が発生していくのか、そこまで明確に判断方法を伝授いただいています。

更なるランチ探索、いやいやw、四柱推命の探求が必要です。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/81-d8ee3104