お世話になっております。

いやー新年も既に24日って。それは新暦の世界。実は、年の瀬なんですよねw

しかも、1月27日からドクターストレンジの映画が楽しみです!

(参考:最強の魔術師「ドクターストレンジ」とリアル魔術 )

初めてチベット密教、いやアストラル体、霊の神秘との出会いのシーンですね。交通事故で外科医の道を断たれ、絶望の中で体を治せるというチベットの寺院を訪ねた。そこでいわれた信じる心の話に絶望し、逆切れするストレンジにワン師匠が、一撃で、彼を霊界にいざなう、幽体離脱させたクールなシーン。

(参考 Youtube様:「ドクター・ストレンジ」エンシェント・ワンとの出会い )



今年は1月28日が旧正月です。この日は不動尊の日でもあり、絶好の霊水ゲットの日。なぜなら本当の、農歴の、地球上の生物、自然、動物の一年の始まりの日だからです。現在でも農業には農歴が欠かせない、自然は西暦に惑わされずに動き続けています。

どこにいきますかね?元々、私のとる霊水は全て最高級レベルと自分では自負しています。しかし更にVIPを目指しておりますW

やはりこの最強の霊地の水を使って呪符を書くべきでしょう。私の魂の道場の一つ。

その霊地の場所は、栃木県日光、滝尾神社。

(参考 日光二荒山神社様:滝尾神社)

滝尾神社 運試しの鳥居


徳川家康公の眠る風水的な龍穴から1キロ内の場所であり、家康公の墓所から北北西ぐらいでしょうか。恒例山のふもと。弘法大師開基の神社。最高の霊地。ここにある酒の泉という全国の酒作り業者が取りに来る霊水があるのです。

そもそも、何故酒の泉なのか?それは、日光三所権現という日光山信仰からきています。この三所のはじまりは熊野信仰といわれています。山に神や仏が宿っているとする信仰です。

日光三所権現は、男体山、女体山、太郎山のに千手観音、阿弥陀如来、馬頭観音がそれぞれ宿っており、更に、それぞれの日本の神が配置されています。これが世に言う本地垂迹説。

男体山:本地は、千手観音、応用は大黒天、垂迹神(すいじゃくしん)は大己貴命(おおなむちのみこと)
女峰山:本地は、阿弥陀如来、応用は弁財天、垂迹神(すいじゃくしん)は田心姫命(たごりひめのみこと)
太郎山:本地は、馬頭観音、応用は毘沙門天、垂迹神(すいじゃくしん)は味耜高彦根命(あじすきたかひこねのみこと)

応用とは人々の意識に近いレイヤにいる神様の姿を取るということです。仏教的には天部というレイヤです。舐めてはいけません、人間に近いのに神様なので、恐ろしく丁寧に扱わないと逆切れされてとんでもないことになりますので。神様だから怒らないだろうとか思わないでくださいね。ご利益が凄い天部神は非礼等には最悪死をもって逆切れされると思っておいた方が無難ですし、知らないなら関わらないのが基本です。さて、レイヤ自体は、天部の上が明王部、その上が、菩薩、その上が、如来ですね。

日光山の曼荼羅は天海こと慈眼大師の結界なのでしょうが、全てが東照大権現たる徳川家康公のパーツ、パーツとなっているように思えます。分かりやすく言うと、家康公のご神徳を表すキーワードを元々あった山岳信仰や道教、神道、密教、仏教を組み合わせてブレンドしている形でしょうか。これが天海創作の山王一実神道(の一部)です。

さて、話を戻しますが、滝尾神社は弘法大師開基で、弁財天、田心姫命が降り立った伝説があり、阿弥陀如来、弁財天を背負った神社であります。そこの酒の泉とは弁財天を表すにほかなりません。男体山が男性なら女峰山は女性、その女性より生まれし霊水というわけです。

この霊地、近頃はパワースポットとして来客が絶えません。先日も「Youは何しに」の番組でここに西洋人がきておりましたし、私が去年いった際も西洋人と遭遇しました。地球の反対側からわざわざこんなところにくる。それだけ、パワーがある場所であり、その方がの運や縁が強いことを示していますね。そういう人々は外国からも来る。しかし、縁が薄く、逆運の人は日本人でも地元に人でもいかない(これない)。まあ、ご縁の世界です。そういう方は興味も示さないし、拒絶反応をしめることも。触らぬ神(貧乏神)とはこのことです。南無南無w

さて、雪の映像は週末のアップ予定ですが、今日はその霊水を使って何を作るかが大切です。勿論、既にオーダをいただいているお客様の霊符、それも鎮宅霊符を作成することは予定しております。

(参考:呪符メニュー詳細について)

今回、お知らせするのは、以下の屋内に展示するタイプの呪符(霊符、護符)。

1.鎮宅霊符外符 北斗七星霊符

文字通り、七つの霊符となります。これを部屋に陳列するのです。そのパワーは図り切れず、土地を鎮め、結界を作るでしょう。また、開運を成し、邪を祓います。そこに住む方のすべての人々に幸運をもたらすものとなります。

2.鎮宅五帝霊符

あの最強の五帝霊符が所有するタイプの最強系なら、設置型の対を成すのがこちら。ともかく五帝霊符はセットを作成するのに神様への勤行含めて5時間ぐらいかかります。かなり気合を入れて作るものです。

(参考: 風水都市『東京(江戸)』における四神相応と『五帝霊符』について)

さて、五帝鎮宅符は、鎮宅霊符の外符であり最強。東西南北中央の五方位に住む方のご自宅を霊的結界を張ります。それも、この世の支配の根源である五行のパワーを使って呪符としました。

3.十二支の霊符

生まれ年をお教えください。その方の守り本尊となる呪符です。

その他、オーダに応じまして、ラインナップは充実しておりますので、最高の霊地の最高の霊水を最高のタイミングで取得し、その呪符(霊符、護符)がほしい方は、深い雪道の中、取得に参りますので量もあまりもってこれないのと、事前にご連絡いただかないと不足する恐れがありますので、早めにご連絡くださいね。予定では、1月28日に霊水を取得に参る予定です。
さらに特典w「また、オーダいただいた方には、小野十傳先生から伝授いただいた、發財させる呪符設置の特殊法をお付けしましょう。」
信じるかしんじないかはあなた次第ですw

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/87-b0df322e