お世話になっております。

あらら。もう街にはハロウィーンがあちこちに。死霊メイクで呑みに行くのも楽しいでしょうが、時間があったら如何です?

ハロウィーン


天変地異、来ないでほしいですね。ですが、来た際の別のサバイバルとして先祖供養は如何でしょうか?

運がない!財運、恋愛運、結婚運、仕事運、諸々。

お墓参り言ってないでしょ?ギクっとした人、是非、いってください。

これは、小野十傳先生、密教の阿闍梨、道教の道長様、皆、共通で言ってます。
特に小野先生は、宗教とは距離を置いておられまして、ある意味、効果があるものだけ唯物的にみられております。
その小野先生が、絶対行った方がいいと仰っております。

お墓ってそもそも、どういうものでしょうか?

お世話になっております!ここは、wiki様!
(ご参考:Wiki様)墓

--------------------------------------------
墓(はか)は、遺体(または遺骨)を葬り、故人を弔う場所。墳墓(ふんぼ)、墳塋(ふんえい)等ともいう。一般に墓石・墓碑などの目印を置き、これを墓標(ぼひょう)という。また、この墓石・墓碑を指して墓ということもある。
--------------------------------------------

ふーむ味気ないですねw

道教の道長様は、「自分のDNAを分つ先祖が眠る場所。必ず龍穴等、風水を考慮しなくてはならない」とおっしゃいました。
密教の大阿闍梨は、「お墓は私の師匠でも至極丁寧に扱います。移動など、簡単にできない。確実に障ると言い伝えられています。複数の阿闍梨での対応が必要。そういうものなのです。」
では、小野先生は?
「宗教否定の私でも、お墓は絶対大切。墓相は確実に影響します!」とのこと。

あらあら。皆さん、お墓行ってますか?天変地異が来ると、先祖の加護、あるとないでは天地の差ですよ?w

では、この記事を読もうが読まないが、お墓参りにいったとします。そしたら、綺麗に洗ってあげてくださいね。その上で、お花やお線香を焚きましょう。

でも、重要なのはそれだけではありません。四柱推命でも、断易でも、チェックポイントは”傷”があるか?です。
文字通り、お墓の傷を探しましょう。

所謂、お墓の画像を見てみましょう。

(索引:Googleでお墓、画像で表示されました。お借りします> 小林石材工業様)

お墓/茨城のBestPractice!小林石材工業様


このスタイル、流石!GoodJob!

天地人を満たしている。

上段が天:仕事運などに直結
中断が地:健康運
下段が人:財運

これらは諸説ありますが、これらに傷や長年の風雨で色落ちしてくると家運だけでなく、運が直結して悪くなるというものです。
もし、お墓を購入前なら、あまり変わったお墓はやめた方がいいです。「愛」とか書いてあるやつとか見かけますが、これも傷とみなします。また、夫婦別姓で同じ墓石に連名もよくない。と、更に細かく見ると墓相となります。風水では隠宅の世界。
実は元々、風水とは隠宅がメインだったのです。山から発した気が山河を形成し、街に至る。この間の地形の起伏等を見極め、龍の気が終結する部分に龍穴があるといいます。そこにおければ子孫が王様になるというのです。

更にお参りにいかなくなると、自分のDNAを分つ一種のアンテナが悪い状態になるため、こちらも影響をうけるというもの。

是非、お盆、お彼岸当たり前。運が落ちているなあ?と感じたら、騙されたと思っていってみてください。

きっと清々しい気分になるだけでなく、続いていた不運は段々と離れていくでしょう。

信じるか信じないかはあなた次第ですw

(バナークリックお願いします!)



スポンサーサイト
Secret