お世話になっております。

仕事関係で(参考:国立国会図書館)さんへ。

IMG_9411.jpg

(参考 Wiki様:国立国会図書館)

-------------------------------------------------------------
国立国会図書館(こくりつこっかいとしょかん、英称:National Diet Library)は、日本の国会議員の調査研究、行政、ならびに日本国民のために奉仕する図書館である。また、納本制度に基づいて、日本国内で出版されたすべての出版物を収集・保存する日本唯一の法定納本図書館である。
-------------------------------------------------------------

こちらは、ビジネスでも、神秘学でも利活用できる素晴らしい図書館で、事前登録すれば18歳以上で誰でも利用できます。私も一応、利用者カードもってます。古文書や絶版になった本などはインターネット検索していくと、ここにくるしかなくなることが多いです。是非、税金を納めている皆様、こういった施設、利活用していきましょう。

さて、昨日は木枯らしぴゅうぴゅうで寒かったですが、ふと見上げますと、怪しいマークw
三角形に目!

IMG_9413.jpg

ちなみに、あのビルは民主党さんのビル。関係あるのかな。。。。まあ、フリーメーソンさんのマークでもあります。

どうみても、(参考 Wiki様:プロビデンスの目)ですよね?w

一説には、国会議事堂周辺も上空から撮影すると、フクロウの形になっているとか。あとはヒルズ。フクロウはイルミナティのシンボルですね。

ふと、(参考:kiruna magnetogram )様をみますが、特に揺れはなし。人工地震も大丈夫かなw(都市伝説、都市伝説w)

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/92-d6f2d941