お世話になっております。

昨日は、(参考:那須ガーデンアウトレット 様)へ。

20170220_01.jpg


仕事のバックが痛んできてまして。このままだと仕事運に影響があるやも。

と、バックが仕事運につながるとは、小野十傳先生のご著書(参考 Amazon様:「幸せバックの法則」)にもございます。この本には、バックによって幸運を引きよせる秘術が書かれています。
今のバックもそれで購入しまして、2年弱経ちました。一応、ブランドでしたが、パソコンやら書類やらでいつもパンパンでした。

お客さんが堅いところですから、お客より調子こいたブランドはご法度だし、実用性と、大きさ、ビジネス運アップを期待して、(参考:サムソナイト 様)のバックを。
--------------------------------------------------------------------
サムソナイトは、アメリカの旅行用品のブランドです。古くからスーツケースの老舗ブランドとして知られ、信頼性はきわめて高いスーツケースメーカーです。日本でも古くからのファンが多いブランドです。 品質には高い評価があり、頑丈で軽量という、相反するポイントを押さえています。
--------------------------------------------------------------------
まあ、アウトレットお約束の40%引きで購入しました。なんでも今はイギリスの会社にブランドはいっているようですが、バック自体の製造は日本だとか。

帰宅してパソコンやらいれてみたら、余裕だし、立ち姿もなかなかです。いい感じ!

帰りは、お気に入りの温泉へ。溜まり切ったデトックスを出し切りました。

(参考:大田原温泉 太陽の湯)

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/99-f6358f9a