お世話になっております。

昨日は神楽坂の小野先生の事務所で断易高等科の授業でした。久しぶりに夏日、朝から暑かったですね。

昨夜は現場の懇親会があり、倒れこむように寝ておりましたので、私の事務所で目を覚まし、手を伸ばしスマホを見ると、近くのショットーバー(参考 食べログ様:D.i.s.k)さんのマスターから「人妻Day」で未婚の若い美女もたくさんいるよ!という完全な釣りのラインが入っていましたが、幸か不幸か完全に寝落ちしておりましたw 「次回も誘うように」とラインを返します。ぼーっとスマホをもっていると神田に行かないと!と一瞬思いますが、違う!神楽坂でいいんだ。と思い直します。前回、神田に行っちゃいましたからね。

シャワーを浴び、洗濯、部屋の掃除などをやり、いつもの珈琲館で朝食をとって先生の事務所に向かいます。

今回の授業は黄金策、占例集のより実践的な、一見でみるような内容でした。いつもながら素晴らしい授業ですが、先生の事務所はクーラー全快状態で暑くはないのですが、夏日のクーラー部屋って何となく眠くなります。途中までは異様に眠かったです。残り10分、あとは休憩で流すのかなと思いきや「これは占例集にもない極秘のやつです」と1例やっていただきました。黄金策に入ってから、何か実戦的になってきているな、そういう所感でした。

一旦、自分の事務所に立ち寄り、荷物を持って宇都宮へ。宇都宮は宮まつりが行われており、駅周辺が混む模様。東武電車にするか迷いましたが、新幹線で宇都宮までいき、日光線に乗り換えて途中駅で降りることに。新幹線で江戸川、荒川あたりを渡る際も花火大会会場らしきものが見えましたし、栃木県内だけでも芳賀、足利でも花火大会だったとか。
宇都宮につき、日光線に乗りますと、すらっとした紺色の浴衣姿の綺麗な方。何か映画「君の名は」みないなこだなあ、と思いましたが、そっか、日光でも花火大会か。宮まつりに行く人も多いけど、一人日光に浴衣姿で向かう女性もええもんだなあ、と。

まさに夏の風景でした。

ホームに立ち、もうこの電車何年ぶりだろうと思うのでした。夕日が赤くなっておりました。

20170805_01.jpg

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


お世話になっております。

相変わらず挑発が凄いですね、北朝鮮。

(参考 youtube様:正恩氏立ち会いICBM発射の映像公開 北朝鮮メディア(17/07/29) )



例のイルミナティカードを思い出します。

(参考:Kiruna乱舞開始(4.22) 、イルミナティカード「Up against the wall」実現か?! )

20170422_2.jpg

このブログで都市伝説系を見る方はやっぱりなという感じかもしれませんが、私も、(参考:In Deep)様や、(参考:カレイドスコープ)様など、都市伝説系ブログをよく見ております。その中でもいろいろと、あのおっさんアバターは嘘だったとか言われておりますが、結果的に感度が良いと思っているのが(参考:黄金の金玉を知らないか)様です。

で、昨夜地震で目がめてふと、このふぐり玉造さんwのブログ見たら、あれ?!まさかと思いまして。そう、先日から小野先生の奇門遁甲付録で騒いでいたあのムーのあの号ですよ。その中のムー民広場の記事、全く見落としてました。

(参考 黄金の金玉をしらないか 様:北朝鮮また一発!2年後、米軍基地周辺で何が?)

(玉造さんの内容を踏襲して申し訳ございませんが、私も北朝鮮の攻撃記事はイルミナティカードと一緒に書かせていただいているのと、ムーのこの号を散々上げさせていただいていた点と、手相セミナー受けたばかりで、とても偶然とは思えないと思いまして失礼させていただきます。)

(参考:小野十傳先生『手相セミナーB』に参加でした)

(参考:奇門遁甲 パワーボックス for 2017 Summer Jumbo Lottery tickets 設置完了! w)

20170802_01.jpg

------------------------------------------------------------------------
2年後、運命が大きく切り替わるかも知れない

手相では人の運命などを判定するのが運命線です。この運命線が途中で切り替わることがあります。切り替わりは、運命的な出来事があって、その後の人生が変わるという意味を持ちます。この切り替わりが現れる位置で、運命的な出来事が起こるとされています。3年ほど前、私は横須賀のショッピングセンターで、手相を診ました。すると、運命線の切り替わりがある人が多い傾向にあることがわかりました。ここでは、ほとんどの人の切り替わる時期が5年後になりました。翌年、海老名のショッピングセンターのイベントで手相を診ると、ここでも運命線の切り替わりがある人が多く、ほとんどの切り替わる時期が4年後。去年、昭島のショッピングセンターで手相を診たときも同様で、運命線が切り替わる時期は3年後でした。これらの運命の切り替わる時期は、いずれも今から2年後。それだけならいいのですが、地図を見ると、横須賀は横須賀基地。海老名は厚木基地、昭島は横田基地と、どれも米軍基地の近くなのです。まだ東京周辺を診るだけなのでたまたま偶然ということもあります。佐世保や、岩国、沖縄で手相を診てないと軽々には結論づけられませんが、2年後に米軍基地の近くの人に運命的な出来事が起こるのでしょうか。悪いことではなく、言い出来事であることを願いたいものです。
(東京都三鷹市<48歳>
------------------------------------------------------------------------

如何です?ちょっと生々しいですよね?この投稿された方は、米軍基地の近くで手相鑑定、多分、デパートなどの占いコーナーなどでやる占いの先生なのでしょうね。私としては小野先生の手相セミナーに出ていたのでなおさら、シンクロ感ありありですよ。

小野先生も仰っていました。「皆さんが、電車や飛行機に乗る前、注意して同乗者の顔を見た方がいいです。手が見えればそれも。危険が迫っていれば必ず調候がでます」

正にこの話にドンピシャの話でした。

2年というと、2019年。結局、オリンピックが行われる直前に何かあるというやつですか?映画「アキラ」の設定そっくりです。この映画も未来予知映画と言われておりますが。

20170802_02.jpg

天皇陛下の退位や京都御所への復帰運動とも関係がありそうです。

(参考 HUFFPOST:天皇陛下、退位後は京都住まい? 京都市が検討、国に要望へ)

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


お世話になっております。

昨日は、小野十傳先生『手相セミナーB』に参加でした。前回の続きです。

(参考:小野十傳先生『手相セミナー A』に参加しました! )

少し早く会場近くの喫茶店で朝飯です。

IMG_1387.jpg

ふと外を眺めていると、おや?あの渋いサングラスの方は?小野先生ですねw

IMG_1388.jpg

いつもの会場ですね。ここは施設が充実していてよいです。

IMG_1390.jpg

今回は、月丘や感情線、生命線の深い読み方など前回のものと加えますと結構な見方ができるのかなと思います。

IMG_1394.jpg

四柱推命などと連携可能だというお話しがありがたいですね。10時から16時30分まで耐久授業ですが、お昼やおやつまで出てきて充実です。終了後は確認テストでした。前回のセミナーの内容は確実にできたようで、意外と頭に残っているものですね。

今回は、用事がありまして、懇親会は参加せず夕立の中、早々に新幹線で帰宅です。次回は9月ごろ、Cだとか。

IMG_1396.jpg

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)